デリヘルなら場所を毎回チェンジできて新鮮

最近風俗で遊びたい時はデリヘルで遊んでいるんです。

理由は、デリヘルなら場所を毎回チェンジできて新鮮な気持ちで遊べるから。

僕は、気に入った子がいるとその子ばかりを指名するのですが、毎回同じ子とでも、場所が違うだけでいつも新鮮なエッチが出来るんですよ。

そこがデリヘルのいいところ!先日も常連のデリヘルに電話して、いつも指名してる子をお願いしたんですがあいにくその子は本日休みとの事。

いつもなら別の日に再指名してあきらめるんですが、その日は無性にやりたくってオキニの子以外の子を派遣して貰う事にしました。

特に指名はしなかったのでフリーです。

ラブホで先に待っていると20分少々で女の子の到着。

恐る恐るドアを開けてみると、そこにたっていたのは見覚えのあるかお!

そう、行きつけのコンビニの女の子だったんです。

まさかこんなところで知人と出くわすなんてびっくり仰天。

コンビニにいくたびに話していたので、向こうも僕の事を覚えていて驚いた様子。

その後話を聞いてみると、コンビニとデリヘルの掛け持ちをしているんだとか。

知り合いにバレてしまったのでバツが悪かったのか、サービスするから内緒にしてねって口止めされました。

その日は結局生中だしHまでさせてくれて、僕としては大満足。

コンビニで彼女を見かけるたびに、あのエロいフェラの表情を思い出してしまい勃起しちゃう今日この頃です。

[アダルトPR] 宮崎 デリヘル